2012年10月8日月曜日

訓練所開設

アンドロイド用のアプリ開発を志したものの、いままでなかなか手を付けることができませんでした。

とりあえず本を読んでみたものの、試してみるのに今使っているネットブックではEclipseが重くて思うように操れません。

とりあえず、HTML5から始めようと思います。

ということで、練習中のアプリ・・・当面はWEBアプリになりますが・・・を公開出来る場所がないと面白くありません。

その為に、「アンドロ軍訓練所」を開設しました。

ここでは、開発関連の細かい話を書き、成果物は訓練所に置いておくようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿